アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
キャンプギアをテンタルする
2021年10月8日 | 285views
ブランド bilcoast_resort
ギア名 シェルフコンテナ天板&スタンド
評価

bilcoast_resortさんからリリースされているシェルフコンテナ用の天板とスタンドになります。

シェルフコンテナは通常だと単なる箱ですが、天板を付けることでテーブルにもなりますし、収納したギアの保護にもなるので安心です。また、クルマに積載する際には天板の上に物を乗せることができるのでかなり使い勝手が上がります。
天板を最初に考えた人に感謝ですね。

bilcoastさんのプロダクトはウッドとステンレスの組み合わせにより高級感のあるギアが特徴です。
私がオーダーした天板は、上質なウォルナットをスノコ状にして間にステンレスを挟んだ特別仕様shiva14モデルとして製作していただきました。

ウッドとステンレスの異素材の組み合わせですが、完璧にマッチしていて天板にもかかわらず高級感漂うギアになっています。

bilcoastさんの天板を装着したシェルフコンテナを設置するためのスタンドも同時にお願いしましたが、こちらもウォルナットとステンレスを多用していただき、天板、シェルフコンテナ、スタンドと完璧にシンクロした完全体です。

気になった点

ステンレスを使っているので、どうしても重量はそこそこあります。
25サイズだと大きくないので気になりませんし、かえって高級感と安定感を与えてくれると思います。
スライドやオープンするギミックのついた天板にも興味を惹かれますが、bilcoastさんからは続々と新しい発想のギアが開発されていますので期待しています。
今のところ私の中ではbilcoastさん以外は考えられないです。

お気に入りポイント

ポイントは、ウォルナットはあえて節の部分を使っていただいたところです。
節の周りに年輪が広がりなんとも言えない雰囲気がたまりません。
実は、bilcoastさんからのご提案でしたが、節入りの材を入れていただいて正解でした。
bilcoastさんではある程度カスタムオーダーを受け入れてくださるので、今回はshiva14モデルとしてステンレスを挟んで製作していただいた点も気に入っています。
シェルフコンテナはキャンプに欠かせない収納ギアですので、見ていて魅了されるギアは大事です。

このレビューで紹介されたギア

シェルフコンテナ天板&スタンド

このレビューを書いたキャンパー

shiva

キャンプの醍醐味はなんといってもロケーション! 西日本を中心に景色の良いキャンプ場を求めてキャンプを楽しんでいますのでよろしくお願います!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.