アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年11月1日 | 1,159views
ブランド Bilcoast
ギア名 コンパクトテーブル
評価

bilcoast_resortさんのプロダクトを最初に購入させていただいたのはこちらのコンパクトテーブルです。

ランタンやカップなどの小物ギアを置いておくために、コンパクトなシェルフを探していましたが、ウォルナットとステンレスの組み合わせに一目惚れしてしまいました。

構造はよくあるステンレスのスタンドが折り畳みできるタイプですが、フラットになりますのでクルマに積載する際にもちょっとした隙間に収まりますから場所は取りません。

また、よく考えられているのが、スタンドの地面に接地する4点は細身の平べったい形状になっていますので、サイトの起伏に合わせて片側を少し埋めて水平にするなどの調整ができるのでありがたいです。

ウォルナットの美しい木目にお気に入りのギアをディスプレイするだけでテンション上がりますよ。

気になった点

高級感があり家でも家具として使っていますが、スタンドの地面に接地するステンレス部分がフローリングを傷つける可能性があるので注意が必要です。
屋内用にゴムのキャップがあれば傷つけることもないなぁと考えています。

お気に入りポイント

レビューでは触れませんでしたが、スタンド部分に2段目のステンレス棚を装着できるので収納力が倍になります。
このステンレスの棚は、スタンドの脚を定位置で固定する役割になっていますが、棚としても利用できるギミックがポイントです。
よく使うモノやランタンなどは上段に、カトラリー系は下段などの使い方もできますのでかなり便利です。

このレビューで紹介されたギア

コンパクトテーブル

このレビューを書いたキャンパー

shiva

キャンプの醍醐味はなんといってもロケーション! 西日本を中心に景色の良いキャンプ場を求めてキャンプを楽しんでいますのでよろしくお願います!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.