アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年10月31日 | 2,545views
ブランド FUTURE FOX
ギア名 イワタニ FORE WINDS FW-MS01 専用 遮熱テーブル (75)
評価

イワタニ FORE WINDS マイクロキャンプストーブ専用の遮熱テーブルです。
重量は540gとやや重みを感じますが、その分頑丈な作りで安心感があります。遮熱板としては勿論、そのままローテーブルとして使用できますので荷物を少しでも減らしたいソロキャンプでも重宝します。

実際にキャンプで大きめのクッカーと併用してみました。
約30分程の加熱調理の後でもガスボンベ付近はほんのり暖かい程度(遮熱テーブル自体がそれなりに熱くなりますので、そこからの放熱と思われます)でしたので、遮熱性能はかなり高いと実感しています。

付属する専用ケースは厚手のコットン生地。
縫製もしっかりしており、長く使えそうで気に入っています。

気になった点

火力調整レバー側が遮熱板の外になる事。
大きめのクッカーを乗せると、火力調整レバーが非常に熱くなります。

お気に入りポイント

メーカー様も歌っておられるように1mm単位で調整されたサイズ感。
非常に気に入っています。

このレビューで紹介されたギア

イワタニ FORE WINDS FW-MS01 専用 遮熱テーブル (75)

このレビューを書いたキャンパー

Atuka

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.