アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
3
2021年7月19日 | 1,134views
ブランド Coleman
ギア名 ナチュラルモザイクミニテーブルプラス
評価

コールマンのナチュラルモザイクミニテーブルです!

サイズ感はソロで使用するのに丁度良いサイズです!折りたたんで収納することができ、持ち手も付いているので持ち運びに便利です!

折りたたんだサイズも小さくなるので、積載の面でも優秀です!また、重さも軽いですので、子供や女性でも安全に使用できると思います。

私の使用方として、シェルコン50のスタンドとして使っています。シェルコンのスタンドを探していたところ、たまたま家にあったこちらを試してみたらジャストサイズで置く事ができて重宝しています!

コールマンから同じくナチュラルモザイク柄の製品が他にも結構出ていますので、揃えて統一感を出すのも良いんじゃないかなと思います。

気になった点

個人的にガチャガチャした柄が好きではなく、他のギアが無地や木製のものが多いので、こちらの商品はサイトの中で少し浮き気味でした。他のものも、コールマンやナチュラルモザイク柄で合わせれば統一感でて良いと思います!

お気に入りポイント

収納が小さく収まるところが1番のお気に入りです。

また、軽量なので子供や女性でも安全に扱えると思います。

シェルコン のスタンドを探していて、家にたまたまあったこちらを試してみたらジャストサイズでしたのでそれもラッキーでした!

このレビューで紹介されたギア

ナチュラルモザイクミニテーブルプラス

このレビューを書いたキャンパー

kinocamp

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.