アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
キャンプギアをテンタルする
2021年9月2日 | 142views
ブランド HALF TRACK PRODUCTS
ギア名 ポールスネークスキン
評価

HALFTRACK PRODUCTS『Pole Snake skin』

ポールスネークスキンがリリースされた当時は、今までにないアイデアに驚いたのを覚えています。

ランタンハンガーもタープポールも、目的以外の用途に使うという発想はなく、単にランタンを吊るす、タープを設営する道具に過ぎませんでした。

シンプルで単なる鉄の棒にポールスネークスキンを装着することで、ドレスアップして圧倒的な存在感を放つギアに激変します。
『着せ替える』という新たな楽しみ方を提供してくれました。

ポールスネークスキンが優れているのは、ただの着せ替えだけではなく、デイジーチェーンで様々なものを掛けることができ、移動時の収納ケースにもなるという機能的にも使えるギアです。

気になった点

特にはありませんが、ランタンハンガーに装着する場合はランタンを選ぶかなと思いました。
私はネイタルデザインとのダブルネームモデルを使っていますが、ゆるいカモ柄ですから燃料系のビンテージランタンと言うよりは、LEDランタンの方がよく似合います。
ただ、ビンテージランタンにも似合う、サンドやブラックといったカラーもありますのでご安心ください。

お気に入りポイント

ランタンハンガーやポールはシンプルなものが多いので、着せ替えて個性を出すことができるところがお気に入りです。
ダブルネーム商品もあったりと種類も方なところも楽しみの一つです。
また、長い棒状のモノであれば装着できますから、私はクルマのインテリアバーに装着しています。
車内で上着をかけたり、ウェットティッシュなどちょっとしたギアを引っ掛けておくことができるので便利です。
何より、車内にキャンプギアがあるだけでモチベーションが上がりますよ。

このレビューを書いたキャンパー

shiva

キャンプの醍醐味はなんといってもロケーション! 西日本を中心に景色の良いキャンプ場を求めてキャンプを楽しんでいますのでよろしくお願います!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.