アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
キャンプギアをテンタルする
2021年8月25日 | 338views
ブランド Oregonian Camper
ギア名 Camp Trey
評価

キッチン周りなどの小物を収納できるトレーです。

食器やカトラリーなど散らかりがちになりますが、こちらのトレーを購入してから定位置が決まり、出し入れが非常に楽になりました。

◆サイズ:長さ25.5×幅33×高さ10㎝
◆カラー:ウルフブラウン、ブラックカモ
◆素材:ポリエステル

思った以上にしっかりした生地で、頑丈な作りになっています。マジックテープが内側に付いているので、収納したいものに合わせて仕切り板を好きなところへ取り付けが可能です。

私も愛用しているユニフレームのフィールドラックにもジャストサイズで横並びで置くことができます。フィールドラックの天板なしでも細かい物が置ける!!これが購入の決め手になりました。

取っ手が4面付いているので、使用したい時は好きな場所から引き出して物を取ることができます。

また、積み重ねて使用することもできるので、持ち運びも便利です。使用しない時は、畳むとぺたんこに!

私は基本ギアを入れた状態でトレイごと収納し、キャンプでそのまま出して使用しているので、ズボラな私でも設営や帰宅後の保管が非常に楽になりました。

気になった点

仕切りの幅は変更できますが、縦長に対しての仕切り板はついていません。なので、フライ返しやサランラップなど、縦長の小物の収納には仕切り板を外して収納することになります。

お気に入りポイント

購入してからキッチン周りの小物が散らからなくなりました!

ひとまず、このトレイに入れて小物の逃げ場所を作れた感じです。(笑)

色もウルフブラウンと他のギアやテントに合わせやすく、見た目がスタイリッシュなので大活躍ギアです。

このレビューで紹介されたギア

Camp Trey

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.