アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年10月27日 | 3,092views
ブランド ANOBA
ギア名 可変式クーラースタンド
評価

大きめのクーラーボックスを持つ人の悩みの一つはクーラーボックススタンドではないでしょうか?

そもそも対応するサイズがあまりなかったり。クーラーボックスの大きさゆえに支えきれず、ぐらついたり。

そうゆう小さなストレスがあり、どうにかならないかと出会ったのがこれ。

耐荷重80kgなのでYETI TUNDRA45+中身の重さにも予約で耐えれます。

また、クーラーボックスのと接触部分にかなりしっかりしたゴムが付いているのでぐらつきもせず、一体化したような安定感がかなり実用的!感動レベル!

開け閉めの際もしっかりホールドされていて安定感あり。

ウッドなので雰囲気も壊さないのも良いです。うちはテーブルもANOBAなのもあり統一感◎収納ケース付きなので持ち運びの際の古傷にも困りません!

う〜ん、もっと早く買っておけばよかったなと思いました。

このレビューで紹介されたギア

可変式クーラースタンド

このレビューを書いたキャンパー

camimap

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.