アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年9月8日 | 4,182views
ブランド Kermit Chair
ギア名 カーミットチェア
評価

人気で在庫を見かけない程に人気なカーミットチェア。

アメリカ公式サイトより購入し個人輸入し念願のゲットとなりました。

カーミットチェアの魅力の1つは自分好みに仕上げていくカスタムではないでしょうか。

私はナチュラルマウンテンモンキーズのマイスターシートに、NOVITA、オールドマウンテンのヒジラクを。割とベーシックなカスタムなのでグラインドロッヂさんに生刷りを施して頂き、オリジナリティのある仕上がりに。

これがかなりお気に入りで、キャンプで使うのがとても楽しみになりました。

気になった点

カーミットチェアはアウトドアチェアにしては高価ではあります。

そして、その割に座り心地がイマイチ。
あくまで見た目重視の椅子だと思ってますが、安定感はあるため子どもたちが使用するのに適しています。

お気に入りポイント

骨組みが木製なのでサイトに馴染み、サイト全体が映えてくれます。
さっと折りたたんで撤収できるのでチェックアウトギリギリまで出してあります。

このレビューで紹介されたギア

カーミットチェア

このレビューを書いたキャンパー

camimap

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.