アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年6月27日 | 835views
ブランド GREEN LIFE
ギア名 蓋付き折りたたみバーベキューコンロ
評価

グリーンライフオフィシャル様の蓋付き折り畳みバーベキューコンロです。

鉄板のバーベキューメニューはもちろん、オーブン料理、ピザまで作れるということで一目惚れしました!そしてこんだけ幅広いメニューが作れて、手提げカバンに収まるほどコンパクトに持ち運びできることも魅力です。

写真は実際にピザ作りを日のもので、一回のデイキャンプで3枚焼きました!ナポリピザ、蜂蜜チーズピザ、スモア風ピザ、全て美味しく焼けました。

そしてコンロで1番厄介なのが、炭を捨てた後に洗うところだと思います。コンロの形状によっては、シンクにおさまらなかったり、奥まで届かなかったりすることがあると思います。

しかし、このコンロは細かく分解できるので、パーツごとに洗うことができます。もちろん干しやすく乾燥も早いので、片付けの楽さは一推しポイントです。

気になった点

網の周囲が壁になってしまうので、網ごと取り出すことが難しいです。ピザが大きいと、持つことが大変なので注意です。

下に敷くアルミホイルに持ち上げるための工夫をしておく必要があります。網に上から引っかける道具があれば気にならないかもしれません。

お気に入りポイント

・バーベキューメニュー、オーブン料理、ピザ作り全てに使える点

・手提げカバン1つに入るくらいまで折り畳める点

・パーツの取り外しが可能で、洗い物が楽な点

・見た目がスタイリッシュである点

・構造に無駄がなく、軽量である点

このレビューで紹介されたギア

蓋付き折りたたみバーベキューコンロ

このレビューを書いたキャンパー

q.bazookaa

2020/6月にキャンパーデビューしました! キャンプ飯にハマっています。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.