アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
1
5
2021年11月11日 | 1,898views
ブランド FIELDOOR
ギア名 ワンタッチテント 150
評価

ギア説明

【折り畳み傘のようにワンタッチ設営!】 早くて簡単な1~2人用ワンタッチテント まるで傘のように組み立てられる1~2人ワンタッチテント。 紐を引くだけで簡単に設営することができて、 組み立ての所要時間は驚きの(約)15秒という速さ! 初心者から女子キャンプにオススメなアイテム!
【初心者や女性一人でも簡単に設営!】 紐を引くだけの(約)15秒で設営 紐を引くだけなので設営時間は(約)15秒! 設営が早くて簡単なので設営時間を短縮したい方、 初めてのキャンプや女子キャンプにオススメ。
【テントの重さはわずか(約)2.8kg!】 軽量で収納バッグで移動もラクラク! ワンタッチテント150の重量はわずか(約)2.8kg。 軽くて収納バッグも付いているので持ち運びに便利。 車のトランクにも難なく入る大きさです。
【UV遮蔽率・耐水圧・遮熱試験】 日本国内の検査機関にて実施 本製品は日本国内の検査機関にて試験済み。 3つの試験を実施し、結果はアウトドアでも 安心してお使いできるスペックとなりました。

ギア詳細

ブランド FIELDOOR
ギア名 ワンタッチテント 150
評価
カテゴリ テント
スペック

ワンタッチテント 150の評価平均点

100

みんなのコメント

まだコメントはありません

ワンタッチテント 150を購入する

ワンタッチテント 150

このギアに関連するおすすめの動画

CAMPIC編集部

これまでCAMPIC(https://campic.net/)で投稿してくださったギアレビューは、編集部名義で投稿させていただいております。

このギアをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.