アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
このギアをテンタルする。
2021年8月25日 | 331views
ブランド BAREBONES
ギア名 レイルロードランプLED
評価

一目見たときから私のお気に入り、レトロなデザインが魅力の「レイルロードランタン」です。

このランタンは戦前の北米鉄道会社で使用されてきたレイルロードランタンを模したものだそうです。

LEDですが暖色系の優しい灯りで、その場にひとつ置くだけでグッと雰囲気が高まります。

つまみを回すだけで調光可能で、LEDだと本体も熱くならないので幕内に安心して置くことが出来ます。
お子さんと一緒にキャンプする際やは就寝時も安心ですよね。

最初は1種類だけだったカラーも現在は3種類に増えました。

我が家はアンティークブロンズを使用しています。
他にオリーブドラブ、スレートグレー、どれも魅力的なカラーになっています。

充電は充電式バッテリー、USBのType-Cで充電可能。
我が家のスマホは皆Androidの為、Type-Cの1つにまとめる事が出来るのも便利です。

同じくベアボーンズから出ているビーコンライトと並べると更に雰囲気が出ます。

気になった点

〘連続点灯時間〙
Low 100時間
High 3.5時間

となっていますが、幕内ではメインとして使用する事が多いため割とすぐ切れてしまう気がします。

特に冬は夜暗くなるのも早いので…。

特に連泊の場合はモバイルバッテリーやポータブル電源があると安心して使用出来ると思います。

お気に入りポイント

なんと言ってもやはりレトロで丸みある可愛いデザインと、つまみを回すだけで点灯する気軽さ。

このランタンを買ってから幕内の雰囲気が柔らかくなったように思います。
これからも重宝しそうです。

このレビューで紹介されたギア

レイルロードランプLED

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.