アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年8月24日 | 2,916views
ブランド Chill Camping
ギア名 アウトドア テーブル
評価

ChillCamping(チルキャンピング)のスチール製のテーブルです。

クーラーボックススタンドで使用する為に購入しました。
33.1Lのクーラーボックスを乗せても、全くグラつく
様子もなく安定していたので安心して使用する事ができました。

両端のWOOD部分が気に入りこれに決めました。
脚がハの字でWOOD部分が付いてるこのタイプの中
では1番低価格な方なので、安くでこのタイプを
探してる人はこれが良いかと思います。

焚き火台の五徳としても使えるみたいですが、
WOOD部分が少し気になります。

脚を開くだけで簡単にすぐ使え、そのままテーブル
としても使えるので色んな使い方が出来そうで便利です。

気になった点

脚を開いた時に倒れないようにロックして固定をしたいが固定出来ない。しかしその必要がいらないぐらいの安定感なので普通に使用していたら全く問題はないです。

お気に入りポイント

脚がハの字で安心安定でWOOD部分がオシャレ。

このレビューで紹介されたギア

アウトドア テーブル

このレビューを書いたキャンパー

ロコチャンネル

犬連れソロキャンプがメインです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.