アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
キャンプギアをテンタルする
2021年6月25日 | 298views
ブランド POST GENERAL
ギア名 HANG LAMP TYPE2
評価

ポストジェネラル ハングランプのTYPE02です。

店頭で見かけて、このお洒落なシェードとカラーに一目惚れし、いくらするのか値段を見てみると2000円以内の価格だったので即購入させて頂きました。

電球はLEDで約50ルーメン、単4電池3本、連続点灯時間は約24時間となっています。
カラーは4色展開で、ブラック、カーキ、ベージュ、ホワイトがあり、ベージュを購入しました。

電源を付ける時に、紐を上に引っ張って『カチッ』と音がなればランプが点灯します。
紐を引っ張る際、添え手の持つ位置が間違っていたり、無理に引っ張ると暇が外れて壊れる可能性があるので、説明書を確認して動作確認をするか、店頭の場合は店員さんに聞かれると安心です。

サイトをお洒落に照らし雰囲気を出してくれて気に入ってます。
色違いでもう一つ欲しいぐらいなので、お店に行ってまだ在庫が置いてあれば購入しようと思います。

気になった点

無理に紐を引っ張って電源を入れようとすると壊れやすいので電源を入れる時の取り扱いには注意です。
紐を持っている反対の添え手の持ち位置が悪いと、紐が抜けて引っ張る事ができなくなり壊れてしまう可能性があります。

お気に入りポイント

低価格なのにお洒落なので、かなり気に入ってます。
カラーも好きなカラーばかりで、どれにしようか迷ってしまうぐらいで、とにかくシェードがお洒落なので、テントの入り口やタープに取り付けて目立つ所で使用してます。

このレビューで紹介されたギア

HANG LAMP TYPE2

このレビューを書いたキャンパー

ロコチャンネル

犬連れソロキャンプがメインです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.