アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
キャンプギアをテンタルする
2021年10月5日 | 317views
ブランド WAQ
ギア名 2WAY フォールディング コット
評価

WAQの2WAYフォールディングコットです。

◆サイズ:長さ190㎝×幅65㎝×高さ high37㎝、low17㎝(収納時 横60㎝×幅18㎝×高さ18㎝)
◆重さ:約3.2kg
◆カラー:ブラック・タン・オリーブ

・2WAY仕様なのでシーンに合わせてハイ・ロースタイルにでき、組み立てもとてもシンプルで簡単です。

・シートがしっかり張っているので、寝ても沈みすぎず寝心地がとてもいいです。(耐荷重は150㎏)

・収納時はコンパクトになるので、積み込みや移動の際も楽チンです。またレッグ部分にマジックテープが付いているので、収納しやすいです。

・スリープエンドが袋状になっているのでポールが飛び出ることなく安心して使用できます。

気になった点

レッグフレームのロック部分が少々力がいるので、最初は苦戦しますが慣れてしまうととても簡単に設営できます。

きしみ音が気になるという声もあるみたいですが、私は全く気になりませんでした!

お気に入りポイント

気軽に持ち運びができすぐ組み立てができるので、キャンプに必ず持っていく1軍ギアです。
2WAY仕様なのと、座り&寝心地も良いので年中快適に過ごせそうです!

このレビューで紹介されたギア

2WAY フォールディング コット

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.