アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
キャンプギアをテンタルする
2021年8月24日 | 161views
ブランド FIELDOOR
ギア名 ノーザンクーラーボックス
評価

FIELDOORのノーザンクーラーボックス、カラーはサンド。
容量は33.1L、商品寸法58 x 41 x 42 cm。
8月上旬の真夏に使用、朝6時に保冷剤4つと水を凍らしたペットボトル2Lを2本入れ、食材、缶ビール、ペットボトル500ml2本など入れて行きましたが、次の日の朝はもちろん、帰宅後のお昼前になっても氷は溶けきらずにクーラーボックス内はまだ冷え冷えの状態でした。
2万円前後のこのクラスのクーラーボックスを求めてるのであれば、期待に応えてくれると思います。
このカラーのサンドは薄いベージュではなく、濃いめのベージュなのでサンドカラーが好きな人は期待通りのカラーだと思います。
中に物を入れた状態で持つと思ってた以上に、けっこう重いのでこれ以上大きいサイズは一人で運ぶのにかなり苦労すると思うので、それなりの覚悟は必要かと思います。

気になった点

開け閉めに力が必要

お気に入りポイント

前面のステッカーは綺麗に剥がせるので好きなメーカーのステッカーを貼ったりとステッカーカスタムができる。
そのままでも見た目がカッコいい。

このレビューで紹介されたギア

ノーザンクーラーボックス

このレビューを書いたキャンパー

ロコチャンネル

犬連れソロキャンプがメインです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.