アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2021年9月6日 | 4,480views
ブランド FIELDOOR
ギア名 ノーザンクーラーボックス
評価

FIELDOORのノーザンクーラーボックス33.1Lです。デュオキャンプには丁度良いサイズです。

◆サイズ : 外寸 58cm×41cm×42cm(内寸 42cm×28cm×29cm)
◆重さ:約10kg
◆カラー:サンド・チャコールグレー
◆サイズ展開:66.2L・42.5L・33.1L・18.9L

ハードタイプのクーラーボックスで、カヤック等に使用される素材の為衝撃や耐久性に優れています。

厚さ5㎝の分厚い断熱材と高い密閉性で、保冷力はバツグンです!真夏日に1日使用しても、保冷剤は全く溶けていませんでした。

また、ハンドル部分が握るところ以外は柔らかい素材を使用しているので、この大きさでも持ち運びがとても便利です。

正面左右にボトルオープナーもついてます!

気になった点

T型のハンドルでしっかり蓋を閉めることができますが、少し力がいります。お子さんだと空けることができても、閉めれないかもしれません。付き添ってあげたら安心・安全ですね!

お気に入りポイント

見た目も性能も十分な上にお値段がお手頃なところです!ガシガシ使用でき大変気に入っています。

このレビューで紹介されたギア

ノーザンクーラーボックス

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.