アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2021年11月6日 | 610views
ブランド VISONPEAKS
ギア名 アカシアキッチンラック
評価

visionpeaksから発売されているアカシアキッチンラックについてご紹介いたします。

ラックの詳細は以下の通りです。
【ブランド】visionpeaks
【サイズ】112×40×80
【重さ】約9.3kg
【使用素材】アカシア天然木(オイル仕上げ)
【生産国】ベトナム

主にスタンディングキッチンや見せる収納として活躍します。
らくキャンでは、食器やポータブル電源、ピクニックバスケットなどを置いて見せる収納として使用することが多いです☺︎
自分のお気に入りのキャンプギアを並べてみるだけでも、気分は上がります♪キャンプをするとテーブルの上が乱雑になりがちですが、綺麗に整頓することができるのもキャンパーさんにとっては嬉しいことだと思います!
さらに、夫婦でキャンプをしている時、奥さんが使ったギアがどこに仕舞われているかわからないことが多かったのですが、しまう場所を常に一定にできるので喧嘩がなくなりました笑

アカシアの天然木で作られているので、サイズはあるものの、自然と調和して悪目立ちしません。
組み立ても非常に簡単で、難しい工程は1つもなく、1分あれば立ち上がります。持ち運びも、別売りで販売されているケースを使えば、女性でも持つことは可能です。

キャンプ時は、座って料理することが多いと思いますが、これがあると立って料理をすることが可能になります。
腰痛持ちの方は前傾姿勢になって料理をするのは大変ですよね…
このラックを使って料理をするとキャンプの世界観が変わると思います☺︎ぜひ試してみてください!

気になった点

とにかく重い!重量が10キロちかくあるので、持っていくのは正直大変です。
オートキャンプをメインにしている人や駐車場から近くにサイトがある場合には全然問題ないのですが、ワゴンを使わなくてはならないくらいテントサイトが遠い場合にはかなり重労働です…
別売りの専用バッグは買った方がいいと思います。


また、材質が木なので、湿った芝や土の上では使用するのをためらいます。足はむき出しの木になっているので、気になる方は痛まないような工夫を施す必要があります。

車が小さい場合は、積載に苦労するかもしれません。

お気に入りポイント

キャンプギアを並べておくだけでおしゃれに見えます。自分のお気に入りのギアを並べておけるので、これだけでお酒がすすみます☺︎別売りのオプションテーブルを使えば、クーラーボックスや2バーナーのコンロまで置くことができるので、キャンプの幅が広がります☺︎

また、ナチュラルなサイトを意識しているので、アカシアの天然木は自分のサイトとマッチしていて非常に気に入っています。
値段もすごく高い!という訳ではないのも好ポイントです!

このレビューで紹介されたギア

アカシアキッチンラック

このレビューを書いたキャンパー

公式そとのくらし

週末夫婦キャンパー☺︎ きま×まい つくばから全国へ♪ フォロバ気がつけばします☺︎ https://lit.link/rakucamp

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.