アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2022年7月29日 | 3,010views
ブランド アイアン工房 CAMP SHOP
ギア名 アイアンテーブル(細板)
評価

ここ最近1番買って良かったギアです!
アイアン工房のアイアンテーブルにスノーピークのフラットバーナーをコンバートして使っております。
今まで料理をするときは折りたたみのガスバーナーを使っておりましたが、こちらにしたところ料理が格段に楽になりました!
お家のコンロのように使えるのがとても良いです。
フラットバーナーは火力も強く、風にも強いのでおすすめです。
アイアンテーブルの方は単体でも使いやすいし、持ち運びもコンパクトになるのが◎
テーブルのヒノキが良い香りです。
見た目もおしゃれで大満足!
ソロでもデュオでも使いやすいサイズ感です。
フラットバーナーの位置を変えられるので、真ん中にバーナーを置いてお鍋をしたらとても良かったです♪

気になった点

アイアンテーブルは組み立てた後に移動させるのがグラグラして危ないのでかなり大変です。フラットバーナーは収納の仕方が少し面倒。

お気に入りポイント

それぞれ単体でも使えるし、料理によってバーナーの位置を変えたりその時々でいろんな使い方ができるのがとても良いです!
キャンプでお料理をよくする方にはかなりおすすめな組み合わせです。

このレビューで紹介されたギア

アイアンテーブル(細板)

このレビューを書いたキャンパー

たそがれ

愛犬くうちゃんと一緒にキャンプしてます。 ソロキャン、グルキャン、ファミキャン、なんでもやってます! お気に入りギアを紹介していくので、みなさんの参考になれば嬉しいです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.