アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年11月12日 | 2,026views
ブランド アイアン工房 CAMP SHOP
ギア名 アイアンテーブル(細板)
評価

キャンプで欠かせない物の一つにテーブルがあります。
食事はもちろんのこと、テントサイトの雰囲気づくりに重要なアイテムです!
皆さんはどのようなテーブルを使用されていますか?
今回は私がキャンプにどっぷりハマり始めてからずっと使用しているテーブルをご紹介します。

私の地元岡山県のアイアン工房CAMPSHOPさんの「アイアンテーブル」です!
なぜこちらを購入したかというと・・・
単純にひとめぼれです!!(笑)
アイアンと木材の天板を使用したスタイリッシュなたたずまいがとてもカッコイイです!!
しかし、このテーブル!デザインがカッコイイだけではないんです!!

なんとなんと!!
スノーピークのフラットバーナーをインストールできるため、
調理をするにはとっても便利です!!
※ちなみに、プレートバーナーや雪峰苑もインストールできます。
天板を外してセットするだけなので、右・左・真ん中と自由に位置を決められますよ。

テーブルの組み立て自体も超簡単!!
アイアンフレームを組み立てて天板を取り付けるだけです。

シンプルでオシャレで、自由自在に天板がアレンジができるアイアンテーブル!かなりおススメです!!

気になった点

アイアンなので少し重いです。
しかし、その分安定しますので、安心して使用できます!

お気に入りポイント

フレームにシェラカップなどをかけることができて便利です!
好きなステッカーを貼って気分をさらに高められます♪
とにかく、どんなサイトにも相性が良く、カッコよくて素敵な雰囲気を出してくれるアイアンテーブルがお気に入りです!!

このレビューで紹介されたギア

アイアンテーブル(細板)

このレビューを書いたキャンパー

公式saki

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.