アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年11月10日 | 1,323views
ブランド Cores
ギア名 ゴールドフィルター
評価

アウトドア・キャンプ・ピクニックなど、外で淹れて飲むコーヒーは格別のおいしさですよね♪
そこで、今回はコンパクトで手軽に使えるアウトドアシーンにピッタリなCORES(コレス)さんの「シングルカップゴールドフィルター」のご紹介です。
見ての通り、ゴールドがキレイに映えとてもオシャレなフィルターです!
純金コーティングがまさにイケメンですね♪
私はブラックのカップを使用していますが、その他にホワイトとレッドがあります。

ゴールドフィルターの注目ポイントはペーパーフィルターやドリッパーが不要な点です!
ホルダーにセットし、そのまま豆を入れて使用できます。
簡単なうえにペーパーフィルターの消耗がありません。
ということは!そう!!エコなんです!!!
ペーパーフィルターが不要ということなので、環境にも優しく、お財布にも優しい・・・まさに一石二鳥とはこういうこと!

さらに、ゴールドフィルターは化学変化に強い純金コーティングなので、コーヒー豆本来の味や香り、コク、深み、複雑さをダイレクトに味わえます!!

気になった点

特になし!

お気に入りポイント

豆をセットしてお湯を注ぐだけという超簡単なところ!
スピーディーにコーヒーを抽出できるところ!
水で流すだけで片付けが終了できるところ!
めんどくさがりな私なので・・・(笑)
手軽で簡単に美味しいコーヒーが飲めるなんて、
とても魅力的なアイテムです♪

このレビューで紹介されたギア

ゴールドフィルター

このレビューを書いたキャンパー

公式saki

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.