アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2021年12月21日 | 2,459views
ブランド ニトリ
ギア名 木製折りたたみプランター台ITT
評価

キャンプ中に、ちょっとした置台があれば助かるな~というときがありませんか?
そんな時にぜひ使っていただきたいニトリさんの「木製折りたたみプランター台」をご紹介します。

焚き火をしているときに、イスの横に飲み物を置きたい!
少し暗いからココにランタンがあればな~!
あ~置き場に困る~!
みなさんありますよね??
私はこの木製折りたたみプランター台を購入してから、そのような悩みが一気に解決されました。
キャンプではわき役ですがレギュラーメンバーで大活躍しています。

以下が商品詳細です。
重さは1.7㎏と軽くて持ち運びもラクラクです♪
サイズは幅33×奥行33×高さ36㎝!!
耐荷重は約10㎏ですので、ある程度のものは置くことが可能です。

お値段も税込1,990円とお手頃!!
キャンプギアはお財布が悲鳴をあげることもしばしばですが、
さすがニトリさんですね♪大変助かります。
他にもニトリさんからはお値段以上のキャンプ用品が発売されていますので、
今すぐニトリさんへレッツゴーーーー!!!!

気になった点

コンパクトに折りたためますが、折りたたむ時が少し硬いです。
開閉操作時にケガのないように気を付けてください。

お気に入りポイント

ナチュラルなアカシア素材なので、オシャレでどんなシーンにも溶け込むところです。

このレビューを書いたキャンパー

公式saki

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.