アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
キャンプギアをテンタルする
2021年10月19日 | 739views
ブランド DOD
ギア名 キャナリーテーブル(M)
評価

DODのキャナリーテーブルMです。

◆サイズ:幅94.5×奥行60×高さ21/42/56cm、収納時 幅73.5×奥行10×高さ32cm
◆重量(付属品含む)約6.3kg
◆材質:天板 天然木(ブナ)、脚部 アルミ合金
◆耐荷重:10kg

・高さがハイ・ロー・お座敷の3段階調整ができる折り畳みテーブルです。我が家は食卓用にハイ&ロースタイルで使用することが多いです。

・組み立ては脚を立ててポール&天板をはめ込むだけととてもシンプルなので、3分ほどあれば簡単に組み立てることができます。

・収納時は奥行10㎝と薄型でコンパクトになり、収納や積載がしやすいです。
600Dポリエステル素材のしっかりとした収納袋が付属しているので持ち運びも安心です。

・ウッド天板下には収納できるメッシュが付属しているので散らかりがちな小物を収納できます。

気になった点

Mサイズだとソロキャンプでもでちょうど良い大きさですが、デュオキャンプだとテーブルの上で調理をするなど作業をする場合は、サイドテーブルがあった方がより快適に使える大きさです。

お気に入りポイント

天然木の天板がナチュラルさと高級感があり、料理を置くだけでも雰囲気がでます。
更に収納もコンパクトなので、商品名の通り「かなり良い(キャナリー)テーブル」です!

このレビューで紹介されたギア

キャナリーテーブル(M)

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.