アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2022年3月22日 | 298views
ブランド 山のU
ギア名 アサオブライフテーブル
評価

真っ白な雪の上に映える美しいテーブル。

こちらはガレージブランド 山のU 「アサオブライフテーブル」です。

麻の葉をモチーフにしたアイアン素材。
麻の葉模様には「芯は揺るがず、想いは広がれ」という素敵な意味が込められているそうです。

カラーはマットブラックで、テーブルの1辺が抜けているものをチョイス。
1辺が抜けていることにより持ちやすく、シェラカップを掛けるのにも丁度良いです。

サイドテーブルとしてコーヒーを飲んだり、ガスコンロを置いてお湯を沸かしたり、ランタンテーブルとしても。
軽いのでさっと移動出来、撤収時はコンパクトに収納。
すっかり最近のお気に入りテーブルです。

《 天板サイズ 》
直径 : 385mm
厚さ : 3.4mm

こちらはあくまで「天板のみ」の商品。
脚部分は別売りとなります。

脚は天板を購入したアウトドアショップで販売していた「tivori wood works(チボリウッドワークス)」のウッド三脚(H40cm)を別途購入し、合わせて使用しています。
カメラの三脚のネジ山と同じなので、それに合うものであれば使用可能となります。
天板にネジ穴があるのでそこに回し入れ、即テーブルの完成です。

最大の魅力は夜。
日中のシンプルな美しい姿が一変。
暗闇の中、天板の上にライトを置くと地面に麻の葉模様が浮かび上がり魔法陣のように。

ランタンはゴールゼロを使用し、別売りのINAVANCE(インアバンス)の「ZERO CAP」を使用する事でCAP本体の底に磁石が付いているためテーブルとくっつき、中心からずれることなく移動時も倒れる心配がないため安心です(^^)

気になった点

ケースは付属しないので100均で買い足しました。
脚がないとテーブルとして完成しない為、2つ揃わないと使用出来ません。そのため評価は星4つにしました。

お気に入りポイント

シンプルなデザインながら圧倒的な存在感。
夜が来るのも楽しみになります(^^)

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.