アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2021年11月4日 | 884views
ブランド Skater
ギア名 カラーメスティン
評価

キャンプを始める時に検討するクッカーのひとつにメスティンがあるかと思います。つい最近まではメスティンはトランギアの1択でしたが、今はDAISOメスティンを始め多くのメーカーから発売されています。

そんなメスティンの中で、カラーと独特な形状の蓋で個性を魅せるSkater社のカラーメスティンをレビュー。

サイズは600mlのS、850mlのM、1000mlのLの3種類の展開があり、オススメはソロで使いやすい1合炊きのSサイズ。大き過ぎず、小さ過ぎずで使いやすい。

製品を手に取ると、見た目の良さと質感の良さが伝わり良いキャンプギアであることが感じられる。

また独特な蓋は個性があって良いが、この個性が邪魔してスタッキングがピッタリいかないところも、このメスティンのかわいいところ。

このカラーメスティンで、他のキャンパーと違った個性を魅せるのも楽しいですよね。

このレビューで紹介されたギア

カラーメスティン

このレビューを書いたキャンパー

公式n.yosuke

キャンプ歴5年目 東海エリアを中心に活動 ソロとファミリーの二刀流 CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.