アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2021年10月4日 | 3,341views
ブランド Nordisk
ギア名 Nordisk × Helinox Bed
評価

Nordisk × Helinox Bed ノルディスク×ヘリノックス ベッド コットのご紹介になります。安心のヘリノックスコットをベースに、定番のノルディスクらしい布地を張ったモデルです。ナチュラルテイストのサイトにはバッチリ合うのでは無いでしょうか?

通常のヘリノックスコットには無い爽やかさに惹かれて購入、サバティカルアルニカの中で大活躍してます!買ってよかった!

以下、商品の仕様について記載しておきます。

素材:600Dポリエステル100%、フレーム/アルミニウム
サイズ:高さ16cm×長さ190cm×幅75cm、収納サイズ:58×17cm
重量:2300g、耐荷重:145kg

気になった点

気になるというよりは、ご想像の通りノルディスクのテントが欲しくなります… 我が家にはノルディスク幕、タープ何れも所有してないのですが、いずれ買ってしまう予感しかしません… 懐事情次第ですが…
単体では、やはり汚れには少し気を使うかも。なるだけ綺麗に使いたいですもんね。

お気に入りポイント

ノルディスクロゴです。もちろんそれです。何故なら好きなのでしょうがないのです。ノルディスク沼にハマりたい方は、この機会に所有欲を満たしてみては如何でしょうか?お勧めです!

このレビューで紹介されたギア

Nordisk × Helinox Bed

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

yuandpapa

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.