アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年8月1日 | 161views
評価

お久しぶりです!

長らくお休みしてました、、、

この期間、いろいろまたギアが増えてるのでちょくちょくレビューあげていきます。

今回は、、どーーーん!ヴェイパラックス!!
ずーーっと前から、目はつけてました。でも、実物に出会う機会無くて諦めてたんですが、、、某アウトドアショップで在庫あり!

しかも、キャンプ帰りで良い感じに波に乗ってる時ですよ!

買ってしまいました、男の分割払いで!笑

そしてこの前実戦投入してきたんですが、ペトロマックスよりかは全然暗いです!でも、それがまた良いんだ。
アーミーグリーンと、エナメルブラックのコントラスト。

萌える、、。着火は意外とシンプル。まだ、トラブル無く着いてくれてますが、マントルが若干焦げてる場所があって、ちゃんと光らないので交換しようかな。。

一生物の味を出していけたらと思います

お気に入りポイント

題名の通り、渋い、、。アーミーグリーンって何だよ!

堪らないです。明るすぎず、暗すぎず、柔らかい灯りでアーミーグリーンを照らします!

僕のサイトは、コヨーテカラー多めのミリタリースタイルですが、全然合います。

サブのフュアハンド二台ともマッチしてるので、しっかりサイトを照らしてもらってます!

このレビューを書いたキャンパー

こうちゃんcamp

Instagram・Twitterやってます! マイアウトドアを共有していきましょう!!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.