アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
1
5
2022年1月6日 | 787views
ブランド FLSK
ギア名 ステンレスボトル
評価

ギア説明

✔︎【 世界最高水準の保温力 】メーカー独自開発のVICC︎テクノロジーにより保温18時間、保冷24時間を実現。魔法瓶に採用される真空二層構造に加え、FLSKにはステンレス内部の外装(飲み物に触れない部分)に、銅のコーティングを施しています。
✔︎【 錆びにくい材質 】FLSKはステンレスの中でもグレードの高い、高級ステンレス鋼を使用。そのためサビに強く、においも寄せ付けにくいです。使用後すぐにさっと水洗いするだけで汚れが落ちやすく、外出先で何度も使用することができます。
✔︎【 人と環境に優しいBPAフリー 】FLSKには健康へ影響を及ぼす可能性が懸念されているBPAを一切使用していません。乳児および小さなお子供にも安心してお使いいただけます。
✔︎【 安心の品質管理 】FLSKは皆さまに安心してお使いいただける製品であるよう、世界の品質基準ISO 9001の許可が下りた生産工場にて製造されています。日本国内においても食品衛生法をクリアしています。
✔︎【 洗練されたデザイン 】FLSKはドイツのミュンヘンに本社を置くメーカーにより開発されました。ヨーロッパで人気を拡大し、ドイツにてVOGUE、ELLEなどの一流ファッション誌に多数掲載されています。

ギア詳細

ブランド FLSK
ギア名 ステンレスボトル
評価
カテゴリ キッチン・料理
スペック

ステンレスボトルの評価平均点

100

みんなのコメント

まだコメントはありません

ステンレスボトルを購入する

ステンレスボトル

このギアに関連するおすすめの動画

CAMPIC編集部

これまでCAMPIC(https://campic.net/)で投稿してくださったギアレビューは、編集部名義で投稿させていただいております。

このギアをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.