アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
キャンプギアをテンタルする
2021年6月24日 | 374views
ブランド Flame Genie
ギア名 Wood Pellet Fire Pit
評価

焚き火台を探して1年。ようやく出会えた自分好みの焚き火台をご紹介します。

無骨な容姿と2重壁構造の存在感抜群の焚き火台、flame genie。

アメリカ産、木製fire pit。ありそうでなかなかないマットブラックの無骨感。に加えて2次燃焼構造の燃焼効率の高い焚き火台です。本来はペレットを燃料としますが、薪でも十分性能を発揮してくれます!

燃焼効率が高くよく燃えるので煙もあまりでなくてgood!また完全に薪が燃えきってくれるので焚き火台には灰しか残らず、後片付けも楽々です。

焚き火台の作りも単純な2段構造で焚き火台を土台に乗せるだけ。収納時もスタッキングでき、大きさもあまりきになりません。

シンプルに、そして力強く、無骨に!無骨に攻めたい、純粋に焚き火を楽しみたい、人と被りたくない、そんなキャンパーさんにオススメです。

気になった点

焚き火台の全体の大きさが長さ24.4㎝.幅49.5cm.高さ54.6cmと若干大きめですが、その分サイトでの存在感は抜群です。

本当によく燃えますので、長時間焚き火を楽しみたい方ですと薪の量が必要かなと思います。

お気に入りポイント

無骨なマットブラックな容姿がサイト内の雰囲気をグンッとあげてくれ、焚き火をしなくてもずっと見ていられます。

また見た目の格好良さに負けず劣らず炎の力強さもあり、その時に出る薪の爆ぜる音がたまらなく好きです。

このレビューで紹介されたギア

Wood Pellet Fire Pit

このレビューを書いたキャンパー

ぽむキャンプ

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.