アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年8月21日 | 1,214views
ブランド snow peak
ギア名 焚火台M
評価

定番中の定番、スノーピークの焚き火台のご紹介です。
私はMサイズを使用しています。

焚き火台の中では高級品の部類でしょうか‥お値段も張りますが、一生使えると聞いて思い切って購入しました!

使ってみての感想ですが、組み立ても簡単だし、太い薪もそのまま置けるほど頑丈です。

本当に頑丈にできてるので、間違いなく一生使えます笑
重さもあって安定感があるので、安心感もありますね。
ぱたんと閉めれば薄くなるので積載時にも嵩張らなくて良いです。

そしてなんと言っても見た目が良い!笑
お気に入りの焚き火台で、まったり焚き火をしながら眠くなるまでゆらゆら火を見るのがなんとも癒しです☺️

気になった点

想像以上に重いです。
運ぶのは結構大変。
気軽にソロキャンプとかだと、もっと軽くて小さい焚き火台でも良いかもとは思います。

お気に入りポイント

見た目も使い勝手も全て気に入ってます!

このレビューで紹介されたギア

焚火台M

このレビューを書いたキャンパー

たそがれ

愛犬くうちゃんと一緒にキャンプしてます。 ソロキャン、グルキャン、ファミキャン、なんでもやってます! お気に入りギアを紹介していくので、みなさんの参考になれば嬉しいです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.