アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年12月14日 | 1,382views
ブランド マルカ
ギア名 湯たんぽ A
評価

冬キャンプでは、幕内で暖が取れるギアが無いと、夜寝る時に寒くて眠れないなんてこともあるかと思いますので、準備はしっかりと。

楽しくキャンプをするためには、テントの中でしっかり眠ることが出来ることが、天気が晴れであることと並んで重要なポイントのひとつであると思います。寒い秋冬キャンプでも暖かく、ぐっすりと眠りたいものです。

寒い夜でも温かみを感じながら、安眠するためのツールとして湯たんぽが効果的です。湯たんぽを寝袋の足元に入れておくだけで、寝ている間に足元から体を温め、寝袋の保温性とマッチして朝まで安眠をサポートとしてくれます。

湯たんぽと言っても色々ありますが、熱を直接かけられるマルカ社の昔ながらの湯たんぽをオススメしています。お水を入れてそのまま火にかけて温められるので使い勝手がいい感じです。

このレビューで紹介されたギア

湯たんぽ A

このレビューを書いたキャンパー

公式n.yosuke

キャンプ歴5年目 東海エリアを中心に活動 ソロとファミリーの二刀流 CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.