アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年9月21日 | 7,390views
ブランド Outdoor Hikers
ギア名 マットレス・プロ
評価

耐久性のある二重構造の素材を使用してるので頑丈。それなのに500グラムと、めちゃくちゃ軽いです。
↑本当にびっくりな軽さです🤣
更にペットボトルサイズほどのサイズまで小さく折りたため、専用袋に収納できるので持ち運びが楽🎵

別売りの専用のポンプで膨らます事もできますが普通に口で膨らませても2分もあればできるので男性とかなら余裕だと思います。
↑もうおじいちゃんな僕でも楽々と膨らませれました👴

マットレス上部には、枕の形をしたパッドが付いているので、僕みたいに枕が無いと寝れない人でも快適に眠れました😴

びっくりする程に軽くてコンパクトで運びやすくキャンプにはもちろん登山やアウトドアのどんなシーンでも使いやすくて便利なマットだと思います!
↑最近どこに行くにも邪魔にならないので持っていってますღ

またマットレス・プロ™ の売り上げの一部は、環境保全を目指す植林活動に寄付されるのでこのマットを使うことで、地球環境を守るために貢献できます!

気になった点

特になし

お気に入りポイント

出すのも早いですが収納も簡単ですぐに片付けれるところも気に入ってます。

このレビューを書いたキャンパー

公式ryo2142

CAMPIC公式キャンパー camp.outdoor.jp公式アンバサダー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.