アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年2月17日 | 1,831views
ブランド Neru Design Works
ギア名 kozara12
評価

ガレージブランドの「neru design works(ネルデザインワークス)」さんが、「Platchamp(プラットチャンプ)」さんに依頼し、型から完全別注で作成された琺瑯のお皿です。

家では定番ですが、ありそうでなかったキャンプの小皿。
お寿司の醤油皿として、ちょっとしたお酒のおつまみに、食事の取り分け皿として、使い道は色々。
大は小を兼ねると言いますが、キャンプ時はテーブルの大きさも限られるので小さい方が便利な時もあるんですよね!

サイズは直径12cm。同じく12cmのシェラカップにスタッキングも出来るんです。アナルコカップやイナウトのシェラカップにもピッタリで蓋代わりにもなります。
MADE IN JAPANで3コート仕上げ、厚みも0.8mm(通常の2倍)となっており、程よい厚みと高級感があります。
カラーはNATURALとOLIVEでキャンプシーンにピッタリ。
琺瑯の良い点は、汚れが落ちやすく匂いが付きにくい特性を持ち、直火もOKなところ。
キャンプでは間違いなく大活躍な一皿です(^^)

気になった点

琺瑯は強くぶつけると傷が出来るので注意が必要です。
また電子レンジは使用出来ません。
厚みはないので汁物はシェラカップに任せましょう(^^)

お気に入りポイント

真ん中の「0/0」のロゴが良き。小皿の裏側にはPlatchampさんのロゴが入っています。
夏場はシェラカップの虫除けにもなり、小さいながら使い勝手の良い1軍アイテムです。
購入時のパッケージも素敵でした(^^)

このレビューで紹介されたギア

kozara12

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.