アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年8月24日 | 2,874views
ブランド DOD
ギア名 カマボコテント3M
評価

いつもバンガローやコテージでキャンプをしているのでテントを持っていません。ふもとっぱらでのキャンプにはテントが必要ですが、これから先どのくらいテントを使うか、購入するとしてもどのテントにするのか色々と悩み、気になっているテントをレンタルする事にしました。

テントの設営も簡単で、子供が大きなテントに喜び手伝ってくれました。自分達の持っているタープも使いましたが、リビングとしても充分な広さがあり、雨のキャンプにも困らないとても優秀なテントだと思いました。

フロアシートが、付いていないタイプだったのでクッションの役割と汚れ防止の目的でブルーシートを下に敷きました。地面が芝と草混じりだったので、インナーテント内にエアマットを敷き寝袋で充分眠れました。広さも親子4人で寝てもまだスペースが余裕がありました。

気になった点

一つ難点は、重い事でした。女性1人ではなかなか運ぶのは大変な重さです。

お気に入りポイント

他のテントレンタルサイトと比較しましたが、TENTALさんは値段が安くて、品揃えも良く、予約方法・返却方法も簡単でした。

実際に自宅に届いたテントはとても綺麗で(多分新品でした)簡単な説明書や返却伝票も付いていました。

このレビューで紹介されたギア

カマボコテント3M

「水の恵み」さんが利用したTENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

このレビューを書いたキャンパー

テンタルユーザーの声(水の恵みさん)

キャンプ用品レンタルサービス「TENTAL」をご利用いただいたキャンパーさんのレビューです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.