アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年8月30日 | 5,415views
ブランド DOD
ギア名 カマボコテント3S
評価

家族でキャンプに行きました。

DODのカマボコテントが気になっていたので、TENTALさんで初めてレンタルしました。
しっかりした厚手の大きな布袋に入って送られてきました。一泊二日で潮干狩りからのキャンプでしたが楽しかったです。

DODのカマボコテント使用感ですが、「設営と撤収が大変だが、居住性は非常に高い」と思いました。

ここ数年でキャンプを始めたため、ギアをいろいろ買いそろえています。テントはまだ購入しておらず、いろいろなものを試してから購入したいと家族が希望しているため、今回はTENTALさんでレンタルしました。

TENTALさんはテントの種類がすごく多いので、いろいろな選択肢があってとてもよかったです。テントの発送連絡もいただけたので安心しました。

次のキャンプのレンタルも既に予約済みです。
またよろしくお願いします。

気になった点

設営・撤収に時間がかかる。それまでドームテントを使用することが多かったため、このタイプは初めてで、真っ直ぐ立てるのに苦労しました。テント自体が広いためペグも多いです(安定はしています)。あと狭いサイトだといっぱいいっぱいになりそうな気がします。

お気に入りポイント

借りたサイズはSでしたが、夫婦二人で広々と使うことができました。また、タープを使わなくてもリビングスペースが広めにとれます。換気も悪くありませんでした。(写真の入り口部分ポールは自前のタープ用ポールを使っています。)

このレビューで紹介されたギア

カマボコテント3S

「ぺんぺん」さんが利用したTENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

このレビューを書いたキャンパー

テンタルユーザーの声(ぺんぺんさん)

キャンプ用品レンタルサービス「TENTAL」をご利用いただいたキャンパーさんのレビューです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.