アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2022年4月30日 | 591views
ブランド Boundless Voyage
ギア名 チタン製 ミニ焚き火台
評価

春を迎え、これからどんどんと気温も上昇していく時期。そして梅雨が近づいてくるとどんどん天気も下り坂。

このような時期は焚き火好きにとっては、やりにくくなってきて辛いものです。そして薪もなんだか値上がりしてきて辛い。という方も多いはず!

しかし今回紹介する焚き火台はコンパクトサイズでありながら燃焼効率は優秀!中に500ml程度のクッカーも収納出来ちゃうんです!

それがBoundless Voyageのチタンミニ焚き火台!
このBoundless Voyageは、中国のメーカーながら、チタン製品が非常に優秀です!作りはどれもしっかりしていると思います!

今回のミニ焚き火台は、サイズは展開時180×170mm、収納時は脚を畳んで170→135mmまで小さくなります!重量はたったの200gです!

超軽量で持ち運びやすさは焚き火台の中でも非常にコンパクトであると思います!蓋を脚の下に置けば炭受け皿になる点もよく考えられています!

気温が上がってくると焚き火がしにくくなりますが、この焚き火台はそのコンパクトさから熱があまりこちらまで来ませんのでおススメです!あくまで観賞用や簡単な調理用です!そして雨などでも、タープ下で十分に使えるものだと思います。

チタンの経年変化を楽しみたい焚き火好きの方にはとてもオススメの焚き火台です!

気になった点

サイズがコンパクトなゆえ、大きな薪は入りません。

その都度小枝などを足していくので、通常の焚き火よりも炎を維持するために少し忙しい感じはしますね!

お気に入りポイント

薪は細めの針葉樹、100均の焚き付け用ケヤキ、小枝、松ぼっくりなど様々なものであまりお金をかけずに焚き火を楽しむことができる点がお気に入りです!

最近は小さめの広葉樹なんかもあるので、組み合わせるとより炎の持ちが良くなります!

このレビューで紹介されたギア

チタン製 ミニ焚き火台

このレビューを書いたキャンパー

公式u_ba_world

宮城県 ソロキャンパー キャンプサイトから見える景色やキャンプギアの成長や変化を楽しみにキャンプをしています!ファッション感覚な色合いや居心地の良い空間を作れるよう心がけています。 この度campic公式キャンパーとなりましたのでよろしくお願い致します。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.