アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
キャンプギアをテンタルする
2021年9月3日 | 273views
ブランド FIELDOOR
ギア名 バタフライチェア
評価

FIELDOORのバタフライチェアです。

◆サイズ:使用時 幅67㎝×奥行74㎝×高さ81㎝、収納時100㎝×奥行17㎝×高さ25㎝
◆重さ:約5.2㎏
◆カラー:ブラック、グレー
◆素材:天然木(ビーチ材)、麻、ウレタンフォーム他

インスタでもどこのチェアか何度か質問をいただいたチェアで、存在感がありながらサイトに馴染みやすいデザインです。
天然木のフレームがアクセントになり、ブラックのカラーでもナチュラルで優しい印象になります。

座面をフレームに吊り下げるタイプで、フレームを広げて座面をセットするだけなので組み立ても簡単です。
座面には厚めのクッション材が入っており、座るとハンモックのような座り心地で、座りながら寝れちゃうほど快適です!

座面が広いので大人の男性もゆったり座れるサイズ感です。耐荷重は110㎏となっています。

取っ手付きの収納カバーも付いているので、持ち運びも便利です。

気になった点

吊り下げタイプなので使用時に移動すると座面が浮いて外れやすくなります。座る時は座面がセットされているか確認してから座るのがマストです。
また、収納時は幅が100㎝あるので、車に積み込む時は少々スペースを取ります。写真でもあるように横向きで置くと荷崩れ防止の役割をしてくれます!

お気に入りポイント

組み立てが簡単で、リビングのイスのようなゆったりとした座り心地がお気に入りです。
いくつかアウトドアチェアは持っていますが、1番座り心地が良く、様々なテントに馴染んで合わせやすいので我が家の1軍ギアとなっています!

このレビューで紹介されたギア

バタフライチェア

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.