アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
キャンプギアをテンタルする
2021年10月12日 | 119views
ブランド NATAL DESIGN
ギア名 SUNSET CHAIR ND1
評価

「ヘリノックスのロングバックタイプのサンセットチェア」と「ネイタルデザイン」のコラボです。

とても印象的なこの柄は「RETRO STRIPE (レトロストライプ)」。
ヴィンテージ感あるレトロな柄が目を引く、ネイタルデザインオリジナルのもの。

とても人気で、欲しくてもなかなか手に入らないものですが、運良く購入する事が出来ました。

ロングバックタイプのサンセットチェアは、首から上もサポートし、くつろげるチェア。
実際に使用してみても肩下までのチェアと、頭まで寄りかかれるチェアとではリラックス感が違いました。
キャンプで外の景色を眺めながらゆっくりするのに最高なチェアです。

耐荷重は145kgまで。ヘリノックスのポールは超高力アルミフレームを使用していて丈夫な為、安心して使用出来ます。
左右の裏側にはメッシュの収納があり、スマホやマスクなどちょっとしたものを入れておけます!

ティッシュケース(キッチンペーパーケース)もレトロストライプ柄で合わせました。

チェアの収納ケースは中で2つに分かれていて、片方はなんと簡易クーラーボックスにもなります(^^)

気になった点

ケース収納時は結構な大きさになります。
測ってみると50cm弱くらいの幅になりました。

お気に入りポイント

レトロストライプの柄は存在感抜群。

そこにあるだけで嬉しくなる。
つい写真を撮りたくなる。
ずっと座っていたい。
そんな、大切なチェアです(^^)

このレビューで紹介されたギア

SUNSET CHAIR ND1

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.