アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
キャンプギアをテンタルする
2021年8月10日 | 484views
ブランド UNIFLAME
ギア名 フィールドラック ステンレス天板
評価

ユニフレームのフィールドラック用のハーフ天板ステンレスです。

フィールドラックをテーブルとして使用する際に使用するものになります。木製とステンレス製の2種類があり、今回ご紹介するのは、ステンレス製になります。ハーフという名前の通り、フィールドラックの半分サイズになり、木製の天板と併せて使用することができます。

主に熱いものを乗せることができ、バーナーなどをラックの網目にひっかからないように使用できます。非常に軽量でしっかりとした作りであるため、持ち運びもしやすいです。また、エンボス加工しているため、質感も高級感を醸し出します。

木製の天板は自作する方が多いですが、流石にステンレス製は自作できないためダッチオーブンやスキレットを良く使われる方には向いている商品だと思います。収納時も重ねて収納できますので、傷付かずにもちはこび出来ます。

フィールドラックをテーブルとして使用される方はぜひとも1枚は持っておきたい一品です!

気になった点

人気製品であるため、品薄となっております。
ネット等でも高額で転売されていたりするため、欲しい時に手に入りにくい点です。

お気に入りポイント

熱にも強く、テーブルとしても非常にしやすいところです!
汚れも取りやすいので、子供用にも使えます。

このレビューで紹介されたギア

フィールドラック ステンレス天板

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.