アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年9月6日 | 2,228views
ブランド Petromax
ギア名 クッキングスタンド
評価

こんにちは。manabuです。
今回紹介させて頂くギアはペトロマックスのクッキングスタンドです。

【サイズ・材質】
使用時:28×34cm、収納時:17×34cm、重さ:1.1kg、材質:スチール製(鋼)

写真にもあるように広げると三角形の形になります。直火OKのサイトではそのまま焚き火の上に置いていただけば、上にフライパンなどを置いて使用することができます。

私は焚き火台(写真はユニフレームのファイヤーグリル)の上に置いて使用しています。ファイヤーグリルにはジャストフィットでした。写真にもあるように、フライパンやダッチオーブンを置くことも可能です。

収納時はコンパクトに畳めるので場所を取らず、持ち運びも便利です。
是非使ってみてください。

気になった点

直火で使用する場合は使いやすそうですが、焚き火台を使用する際は収まる焚き火台が限られるかもしれません。

お気に入りポイント

コンパクトに収納でき、同メーカーの鉄フライパンを使用する事で無骨感やオシャレ感が増しますね。

このレビューで紹介されたギア

クッキングスタンド

このレビューを書いたキャンパー

公式manabu

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.