アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年9月4日 | 136views
ブランド Petromax
ギア名 シュミーデアイゼン
評価

はじめまして。manabuです。
今回紹介させて頂くキャンプギアは、ペトロマックスの鉄フライパンsp20です。

サイズ:直径20cm、重さ800g

フライパン全てがしっかりとした鉄でできており、重量感があります。持ち手にペトロマックスのロゴが刻印されており、男女共にしびれるギアかと思われます。

使用感は、私が使っている直径20cmのフライパンは重すぎず使いやすい印象です。使い込めば使い込むほどにフライパンに油が染み込んでいき、ユーザーオリジナルの色が出てくるキャンプギアだと思います。

なんといってもこのフライパンで料理を作れば、それだけでとても美味しそうに見えます!写真を撮ればそれだけでインスタ映えする事間違いなし!

気になった点

フライパンのサイズが沢山あり、直径が大きくなればなるほど重くなるので持ち運びや料理が大変かもしれません。
私は直径20cmのものを使用しており、2人分の料理をするのにはちょうど良いです。

お気に入りポイント

フライパンに網目が付いているので、焦げ付きにくいです。
なんといってもキャンプ飯が美味しそうになります!
持ち手をカスタムすることもでき、自分オリジナルのフライパンを作れます!

このレビューで紹介されたギア

シュミーデアイゼン

このレビューを書いたキャンパー

公式manabu

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.