アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年9月28日 | 331views
ブランド BAREBONES
ギア名 エジソンストリングライトLED
評価

こんにちは。manabuです。
今回紹介させて頂くギアはベアボーンズのエジソン3連ストリングライトです。

【スペック】
USB電源で使用可能
明るさは2種類
rowモード:1.2W
highモード:4.8W
※連続点灯時間はお使いのポータブル電源によって異なります。
【付属品】
・ストラップ付きケーブル3m
・吊り下げ用カタビラ

USB電源を使用するランタンです。明るさは2段階に調整することができ、テント内やタープ内を明るく照らしてくれます。
ツールームテント内などはリビングゾーンに吊るせば他のランタンが要らないくらい明るくなると思います。

私は写真にもあるようにタープの中に別売りのロープを吊るし、そこにストリングライトを吊るして使用しています。
また、ロッジ型テント内に吊るせば暖かい光が家のような空間を作り出してくれます。
是非使用してみて下さい。

気になった点

ストラップ付きケーブルは3mとかなり長いので、ライト間のケーブルがテントやタープの大きさによってはかなり余ります。そのため、何かまとめて止めておける物があると良いですね。ケーブル自体を結んだりすると断線にも繋がるので注意です。

お気に入りポイント

どのシーンにも合わせることができる汎用性があります。
持ち運びの際も写真のようにコンパクトになるので収納にも困りません。

このレビューで紹介されたギア

エジソンストリングライトLED

このレビューを書いたキャンパー

公式manabu

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.