アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
キャンプギアをテンタルする
2021年9月22日 | 173views
ブランド
ギア名 極SONS COCOpanベーシック24㎝
評価

鉄フライパンでは珍しい取っ手が外せるタイプのフライパンです。

◆サイズ:長さ24㎝×幅24㎝×高さ4.5㎝
◆重さ:約614g
◆材質:鉄

・取っ手が外れるので、熱々のできたてをキープしたままお皿として食卓に出せます。また、グリルやオーブンにも入れることができるので、料理幅が広がり自宅でも活躍できます。

・特殊熱処理がされている鉄フライパンなので、錆びにくくお手入れが簡単です。使えば使うほど油が馴染み使いやすくなります!

・フライパンの種類が豊富にあり、我が家はベーシック型の24㎝にしました。2人分の調理にちょうど良い大きさで、炒め物はもちろん、深さがあるので焼きや煮込み料理とさまざまな調理ができます。

気になった点

取っ手をフライパンに挟んで握るタイプなので、取っ手を使用中は握ったままの状態になります。ですが、フライパンに引っ掛けることができるので必要な時だけ握れば大丈夫です!慣れると全く気になりません。

蓋と取っ手は別売りになりますので、必要な場合は購入することになります。代用できるものがあれば、フライパンだけでも問題なく使用できます!

お気に入りポイント

こちらを使用してから、キャンプ料理のレパートリーが増えたので大満足です!フライパンの中に取っ手を入れてコンパクトになるので、持ち運びや収納の際はとても便利です。
鉄のフライパンだと重いものもありますが、比較的軽いので女性でも気軽に調理できます。
さまざまな種類のフライパンがあるので用途に合わせて選べる所も気に入っています!

このレビューで紹介されたギア

極SONS COCOpanベーシック24㎝

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.