アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2022年7月26日 | 196views
ブランド Prism
ギア名 CLAYMORE FAN V600+
評価

今の暑い時期に必需品なのが扇風機。
最近はさまざまな形のものが多くなり、バリエーションも豊富に!
ではこれから購入するなら比較的コンパクト軽量で、もし冬にも使えたら便利ということで、CLAYMOREのFAN V600+をオススメします!

こちらは三脚部分と本体を分離して収納することができます。もちろん三脚と接続して使用することやワイヤーハンドルをどこかに引っ掛けて使用することも可能です。
重さは600gであり、パワーは4段階で調整が可能です。タイマー機能も搭載し4時間まで設定することができます!内蔵バッテリーは7,800mAhで6〜32時間の使用が可能です。

こちらは夏に使用する際は適度な心地良い風が魅力ですが、実は冬のテント内でストーブを使用する際にもサーキュレーター代わりに使用しているので重宝しています。暖気は上に溜まりやすいため、このハンドルがあることで上方に掛かれることがとても魅力的です!
パワーがしっかりとあって夏も冬も使いやすい点が気に入っています!

気になった点

首振り機能がなく、他メーカーで出ている付属品が必要な点が気になります。ソロやデュオなら充分ですが、ファミリーでは少し使いにくいかもしれません。

お気に入りポイント

軽量コンパクトで気軽に持ち運びやすく、デザインもシンプルながらオシャレな点が気に入っています。

現在は2色展開に加えてアルペンなど別注カラーも出ているので数色の中からお気に入りを選ぶことができます!

このレビューで紹介されたギア

CLAYMORE FAN V600+

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

公式u_ba_world

宮城県 ソロキャンパー キャンプサイトから見える景色やキャンプギアの成長や変化を楽しみにキャンプをしています!ファッション感覚な色合いや居心地の良い空間を作れるよう心がけています。 この度campic公式キャンパーとなりましたのでよろしくお願い致します。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.