アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年6月13日 | 305views
ブランド snow peak
ギア名 TAKIBIベスト
評価

キャンプに行く時、あなたはどんな格好をして行きますか?
アウトドア、焚き火もするし、汚れても良い服にしておこうかな、いやでも写真も撮りたいしなぁ…
そんな人にオススメしたいのが、アウトドア用のベスト。(最近はキャンプブームもあってか割とよく見かけるようになりましたね)普段着に1枚これを羽織るだけで、キャンパーレベルが爆上がり!?した気分になれる、キャンプ服アイテム。

その中でも特に我が家がオススメしたいのが、snowpeakの「TAKIBIベスト」です!
数あるアウトドアベストの中でも、おそらく超一流であろうかわいくない価格ではあるのですが、オシャレなだけでなく実用性も優れており、とにかく完璧なのです。キャンパーさんならコスパの良さに感動し、あっという間に元は取れるお品だと思うので、全力でオススメしたい!

我が家も当初は大人用一着しか持っていなかったのですが、あまりの良さにもう一着大人用を買い足して、さらには娘用にキッズサイズも買い足して。気づけば家族全員お揃いでTAKIBIベストを愛用しています。個人的にはエプロン型ではなく、しっかりとベストなので、コーデの一部として溶け込みタウンユースできるデザインもお気に入りです。

季節問わず、どんな服装にでも、キャンプの時は必ずこれを羽織っていくことで、我が家のキャンプユニフォームになりました。
気分も上がるしチームワークが大事なファミキャンで家族間の団結力も生まれるのでとってもオススメ。

気になった点

「TAKIBIベスト」という名前ではありますが、焚き火以外の時も常に着用したいデザイン。通称「着るカバン」と呼ばれているだけあり、ベスト全体がポケットになっています。全面のポケットの他に、背中全体がひとつの大きなポケットになっているので、スマホやサイフ等の貴重品を別で持ち歩く必要がないのはとても便利ですよ!

お気に入りポイント

アラミド繊維という、消防服にも使われるような難燃性の素材100%で作られています。焚き火中の火の粉による穴あきを防いでくれるので、安心感があります!
似たようなデザインのものをよく見かけるようになりましたが、おそらくこの難燃素材のベストはsnowpeakでしか手に入らないのではないでしょうか!年によって少しずつカラーやデザインは変化しています、ぜひチェックしてみてくださいね。

このレビューで紹介されたギア

TAKIBIベスト

このレビューを書いたキャンパー

公式つるきゃんぷ

snowpeakが好きなファミリーキャンパーつるさんちです。3歳の娘がいます。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.