アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
キャンプギアをテンタルする
2021年11月22日 | 163views
ブランド WHAT WE WANT
ギア名 WWW_KAZARITA
評価

高級感溢れる上質なウォルナット材の飾り棚。
木の香り漂うWHAT WE WANTさんの「KAZARITANA」です。

インテリア性、実用性、収納力の3つを兼ね備えたこの棚は、以前紹介した蚊取り線香ホルダーの「KATORI」と同じガレージブランドのもの。
旭川家具の職人さん方が《 私たちの「欲しい」をつくる 》をブランドコンセプトに、木製のキャンプギアを制作しています。

まさに一目見た瞬間「欲しい!!」と思ったこのKAZARITANA。
イベントで初めて見た際は商品陳列用に使われており、非売品でした。
後のイベントで商品化し、手に入れた時の嬉しさはひとしお。
実際こちらはショールームとオンラインストアのみの販売になっています。
時々入荷情報がありますが、在庫切れが続いているため、欲しくてもなかなか手に入れるのは難しいかもしれません。

どの幕にも自然としっくりきて、期待を裏切らないこのKAZARITANAは特に木製ギアとの組み合わせが良く合います。
ランタンやキャンドルなどのライトアップにも映えて見えます。

棚は3段。かなりの収納力で散らかりがちな幕内では本当に頼り甲斐あり。
また棚はウォルナットとナラのリバーシブルとなっており簡単にイメージを変えられるのもポイント。
シンプルなデザインの収納袋もついています。

キャンプにはもちろん、室内のインテリアにも。
大好きなギアと常に生活を共に出来るのも嬉しいところです(^^)

WHAT WE WANTさんはどれをとっても美しく秀逸なギアばかりで、私の大好きなガレージブランドです。


サイズ
本体:W1000×D245×H710(組立時)
上段棚:W600
中段棚:W800
下段棚:W1000

素材 
本体:ウォールナット、ナラ
仕上げ オイル仕上げ
重量 約5kg

気になった点

雨の中使うには抵抗があります。
いつも幕内か雨風当たらないところで使用しています。
地面が斜めのところでは、2段目の棚がズレてくるので注意が必要です。

お気に入りポイント

このKAZARITANAを初めて幕内に置いた時、初めてにも関わらず、なぜか懐かしい気持ちになりました。それくらいどこにでも馴染むということでしょうか。
色合いも質感も、全てがお気に入りです。
これからも大切に使っていきます(^^)

このレビューで紹介されたギア

WWW_KAZARITA

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.