アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年10月15日 | 2,567views
ブランド MINIMAL WORKS
ギア名 モカシェルフ
評価

こちらはミニマルワークスのモカシェルフです。
2段のウッドとブラックのスチールフレームから構成されています。

ミニマルワークスは2013年に韓国でスタートした、まだ新しいアウトドアブランド。

シンプルなデザインだからこそ、様々な雰囲気のサイトに合わせることが出来、収納棚としても大活躍。

ランタンを乗せたり、キッチンの収納代わりにお皿やケトルなどを置いたり、ポータブル電源置き場にも。
多少乱雑に置いてもシェルフのおかげで「見せる収納」となり、オシャレにみえます。
いつもモカシェルフはテントの中で中心的存在となっています(^^)

収納バックもデザインが可愛く、真ん中に仕切りがありウッド部分とフレームが重ならないようになっていています。しっかりとした作りで実用的です。

〈 サイズ 〉
ウッド上 : W600×D250×H10mm
ウッド下 : W800×D250×H10mm
フレーム : 585×270×Φ8mm
収納時 : W850×D270mm
重さ : 3800g

気になった点

棚は2段。
もう1つ別の棚も持っているのですが、そちらは3段あります。
その3段と比較すると、外に置く場合は2段分しか使えないので置くものは限られます。

お気に入りポイント

「MINIMAL WORKS」の可愛いロゴもお気に入り。
テントの中、テントの外、どちらにも置けて収納棚にもなり、とても便利です(^^)

このレビューで紹介されたギア

モカシェルフ

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.