アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年8月10日 | 675views
ブランド 無印良品
ギア名 ポリプロピレン頑丈収納ボックス
評価

無印良品から出てる「ポリピレン収納ケース」です。

おそらく同様の形状のケースをお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います笑 そうです、よく見るアレです!

リス社のOEM製品であり、サイズが3つございます。自分の収納ギアの容量によって使い分けすることが可能です!

私はソロキャンプは特大サイズに全て入るように、ギアを揃えたりして荷物を1ケースだけにしております。ギアごとにケースを使い分ければ、どこに何があるか・何を入れたかがわかりやすくなるので、片付けもしやすくなります。

無印良品のケースは白色なので、サイトのレイアウトに合わせやすく、ステッカーなどでアレンジもしやすいものになります!

また、蓋をひっくり返せばテーブルとして使えますので、デイキャンプなどで荷物を減らしたい時にはもってこいです!100均一のもので、収納部を増やしたり、2個連結させたりとアレンジがしやすいのも魅力的です!

確実に1個は持っておきたいケースです!

気になった点

使いやすい・手に入りやすい・同形状の中では安価なため、被りやすい。
調子に乗って入れ過ぎると重い…

お気に入りポイント

使い勝手の良さです!
特大が2つあれば、ほぼ荷物を入れることができますので、積載量少ない車でもたくさん運べます!

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.