アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
キャンプギアをテンタルする
2021年8月9日 | 589views
評価

ソトソトデイズのオリジナル製品の「コーナーエクステンション バーナーホール」です。ユニフレームのフィールドラックを接続するものになります。

クーラーボックスや収納ケースを乗せたり、小物を整理することの多いフィールドラックですが、テーブルとして使用する方も多いのではないでしょうか?私はソロキャンプではロースタイル用のテーブルとして使用することが多いです。

その際に2台のラックをつなげてコクピット型の様にすることが多いのですが、その際に大活躍致します!

コーナーを鉄板で繋ぐ形になりますので、2台がズレることなく安定して使用できます。

また、バーナーホールがついており、こちらはSOTOのST-310の脚がピタリとハマります!バーナーが安定して置けるため、調理がしやすくなります。

もちろんステンレス製ですので、耐熱性は抜群です!相変わらず、料理のしやすさなどを追求してギア選びをしております・・・

4つ購入すれば囲炉裏型に繋げられるので、お鍋などを囲めると考えております!

ぜひフィールドラックをお使いの方は試してみるのも面白いかと思います!

気になった点

バーナーホールがST-310専用のようなものなので、持っていない方にはただの溝が4つあるだけになると思います。

お気に入りポイント

フィールドラックをもっと活用したいと考えていたので、連結してキッチンのように出来たのは非常にありがたいです。

ラックに挟んで重ねて収納できるので、収納にも困りません。

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.