アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年5月25日 | 155views
ブランド INAVANCE
ギア名 MIKADZUKI
評価

徐々に気温が高くなってきて過ごしやすい陽気になってきたこの頃。
4シーズンキャンプをする人が増えてきている中で、これからの季節に対策をしなければいけないのが虫対策!

特に日陰や水回りに増えてくるのが、蚊だと思います。顔まわりで飛ばれるのも煩わしいですし、刺さらてしまうと不快なもの。

そこで最近キャンプギアの中で多く見られる蚊取り線香ホルダーの中でオススメできるカッコいいキャンプギア、inavanceのmikadzukiを紹介したいと思います!

mikadzukiは名前の通り三日月の形をしたアルミ削り出しの蚊取り線香ホルダーです。渦巻き型の蚊取り線香を取り付け、吊るしてもそのまま置いてもスタンドを設置しても可能な便利でカッコいい、デザイン性の利便性の高いキャンプギアです。

また軽量性と折りたためるコンパクト性があることで持ち運びも苦にしません。自分は折りたたんで蚊取り線香と一緒に丸い缶ケースに入れています。灰は基本的に本体内に落ち、洗えば簡単に落ちますので、芝生などを痛めることなど気にすることもありません!

カラーはブラックの他にホワイトやその時々で限定色があるようです!

なかなか手に入りにくいキャンプギアですが、持っていることで虫の煩わしさも減り快適なキャンプギアとそのカッコよさから気分も高まること間違いなしだと思います!

また他のメーカーから付属品もたくさん出ています!自分は38exploreのzeropodをスタンド代わりに、asimocraftsのmikadzuki_aをカバーに使用してさらにデザイン性を高めていますよ!

気になった点

やはり手に入りにくいキャンプギアであること。

販売数も少なく、inavanceのホームページを中心に不定期的に販売されているようです!入荷連絡機能もありますから、是非試してみてください。

転売も多い傾向があるのが気になるところですね。

お気に入りポイント

デザイン性の高さ。三日月の可愛らしさと素材のカッコよさが合わさったとても男女ともに好まれるデザインであることです!

吊るしても置いても使える利便性の高さも魅力的です!

このレビューで紹介されたギア

MIKADZUKI

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

公式u_ba_world

宮城県 ソロキャンパー キャンプサイトから見える景色やキャンプギアの成長や変化を楽しみにキャンプをしています!ファッション感覚な色合いや居心地の良い空間を作れるよう心がけています。 この度campic公式キャンパーとなりましたのでよろしくお願い致します。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.