アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年12月7日 | 813views
ブランド DIETZ
ギア名 デイツ78
評価

高さ:約 26.5cm
最大幅:約 15cm
タンク容量:約 340cc
対応芯:12mm(4分芯)
燃焼時間:約 20時間

DIETZハリケーンランタン#78 レビュー


このDIETZハリケーンランタン#D78があるだけでキャンプサイトの雰囲気がとても良くなる。

メインの灯りはその時の状況でガソリンランタンやガス缶を使ったランタンにLEDランタンなど色々と使い分けるが、テーブルの明かりや、食事の後のまったりした時間にはメインの明かりを小さくしてDIETZハリケーンランタン#78の灯りがあれば、それだけでお酒が進むものだ。

サイズ感や絶妙な灯り、使い続けるにつれて煤で汚れるがこれがまた良い感じである。いくつかハリケーンランタンを持っているが、これらが育っていくのも楽しみだ。

お気に入りポイント

お気に入りポイントは炎の色や明るさが絶妙でキャンプの雰囲気がかなり良くなります。
写真も映えますし、焚き火と同じでずっと眺めてられますね。

このレビューで紹介されたギア

デイツ78

このレビューを書いたキャンパー

campei

渓流釣りがが大好きで主に釣りキャンですね。 禁漁に入れば静かにキャンプを楽しんだり秘密基地で楽しんでます。 父から譲り受けた古いキャンプギアをはじめ私自身が若かりし頃に手に入れた古いものが多いですが、新しい物も好きでキャンプ沼にどっぷりはまっています。 よろしくお願いします(^^♪

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.